お店をハロウィン仕様にチェンジ!!!

早いものでもう10月中旬。
店舗をハロウィン仕様にしました。

hm-IMG_20211013_123449

博多南駅前店です。

ようやく緊急事態宣言も解除になりました。

感染者数もぐっと減りましたが、0になるまでがんばらないと!!!

さて10月と言えば運動会。

我が子の小学校でも、練習が始まっています。

4年生はソーラン節。

昨日も家で

「もっと腰落として!!!」

と踊ったこともない母(私)の檄が飛びました。

ソーラン節は金八先生から学んだ世代です。

コロナのせいで学年ごとの運動会ですが、

開催してもらえることに感謝して娘の雄姿に涙する予定です。

そして、もうひとつの10月のイベント。

そうです、ハロウィン。

おととしは、那珂川市のハロウィンイベントに参加させていただきましたが

去年・今年は中止。

というわけで子供たちに少しでもと。

ささやかながらお菓子を準備しました。

hm-IMG_20211013_111938

保護者の方と一緒に来店される小学生以下のお子様に先着順でお渡しします。

※子供だけでのご来店は対象外です。

コロナで我慢我慢の子供たちに

少しでも喜んでもらえますように♪♪

 


The following two tabs change content below.
博多南駅前店
お問い合わせはハッピーハウス博多南駅前店まで!
0120-661-901
お待ちしています!!☆
博多南駅前店

最新記事 by 博多南駅前店 (全て見る)