ライジングゼファーフクオカの選手が来てくれました!

昨シーズンからオフィシャルスポンサーを務めている、
福岡のプロバスケットボールチーム【ライジングゼファーフクオカ】☆
お知らせにあるように、戸建分譲グレイスカーサの紹介動画にも
協力いただきましたが、
今回は、感謝状を持って、本社を訪問してくれました!

訪問していただいたのは、

菅 俊男(かん としお)選手です!

青森ワッツから移籍してきた選手なのですが、

このコロナで、まだ福岡を満喫できていないようです・・・。

感謝状とサイン入りユニフォームをいただき、

早速ユニフォームを着用して、記念撮影・・・

 

ですが、このコロナのご時世!

握手をしてもらいたいが、ソーシャルディスタンスを守らねば!!!

ということで、編み出したのが、【ソーシャルディスタンス握手】笑

IMG_3056

どうですか!?

まるで握手をしているようですが、

きちんとソーシャルディスタンス守ってます。

DSCN2793

 

一緒に来られた、ライジングゼファーフクオカの営業さんも、

「これ、いいですね!今後使わせてもらいます!」と

絶賛していただきました。

 

昨シーズンは、新型コロナウイルスの影響で、

シーズン途中で試合が中止となってしまいましたが、

今シーズンはその分、ぜひ頑張ってもらいたいですし、

頑張れる状況になってほしいなと思っております!

 

ちなみに、いただいた感謝状とユニフォームは本社の8階に飾っていますので、

もし打ち合わせなどで利用された際は、チェックしてみて下さい!

 

 


The following two tabs change content below.
人事総務部
この記事はハッピーハウス人事総務部が書きました。
人事総務部

最新記事 by 人事総務部 (全て見る)