手乗りハッピーくんの裏話☆

こんにちは!ハッピーハウス人事総務課です。
今月発行のオーナー様向け広報の【ハッピーニュースNo.93】。
今回は、新入社員紹介のページがあったのですが、
その写真撮影の裏話を・・・。

本社にも経営管理本部付で新入社員が1名入社。

フレッシュ感、半端ないです!!

さてさて、ハッピーニュースの新入社員紹介用の写真、どうしようかな~、

せっかくだからちょっと他の人たちと違う感じがほしいよねと

いろいろ考えた結果・・・

システム課にある貴重なハッピーくんキーホルダーを使うっきゃない!

ということで、ちょっとしたトリック写真を

人事総務課あげて撮影しました。

約7センチの小さなハッピーくんキーホルダーを手乗りサイズにするために、

たまたま通りかかった人事総務課長を捕まえ、

「ちょっとキーホルダーを持って下さい!」

と訳がわからないまま撮影会に巻き込みました。

勝手にくるくる回るキーホルダーに苦戦しながら、

DSCN0169

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうちょっと下です!」「行きすぎです!」「もうちょっと右!!!」

と苦戦しながらも、遠近法を駆使してなんとか撮ったこの写真を

新入社員

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと加工して・・・

手乗りハッピーくん1

 

 

 

 

手乗りハッピー君の完成です!!!

どうですか?

このハッピーくんが7センチのキーホルダーだったなんて、

感じさせなくないですか???

ということで、一生懸命頑張って撮影したこの写真に写る

笑顔のステキな新入社員の波田さんを、

皆さんどうぞ宜しくお願いします☆


The following two tabs change content below.
人事総務部
この記事はハッピーハウス人事総務部が書きました。
人事総務部

最新記事 by 人事総務部 (全て見る)