初出場☆Uマークソフトボール大会!

こんにちは!ハッピーハウス人事総務課です。
前日の雨が嘘のように晴れた6月1日(土)、照りつける太陽の下、
上村グループ合同のUマークソフトボール大会がありました!

約300人・12チームが参加した、このソフトボール大会☆

今回で3回目ですが、ハッピーハウスは初参加

この日までに、練習を重ね、親睦を深め・・・

チームワークはどこにも負けないはず!!!

ということで、老若男女・役職関係なく、投げる・打つ・走る・・・

ソフトボール大会

正直、初出場だし1回戦で負けるかな・・・なんて思っていたら、

まさかの1回戦突破!

しかし、1回戦で怪我人続出という展開 (;´Д`)

2回戦は厳しいかな・・・と思っていたら、

2回戦も突破で、決勝進出!!

決勝の相手は、上村建設の西工事課。

暑さと疲れでバテてきたハッピーハウス陣。

気づけば最終回。しかも、8点差で負けてるじゃないですか・・・

ここまでよく頑張ったよ・・・ときっとみんなが思っていました。

が、ここからハッピーハウスの猛攻撃で、

IMG_2946

走る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回逆転サヨナラ勝ちという、ドラマティックな展開に、

応援する側はもちろん、選手本人たちもびっくりしたと思います。

20190601_153523

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2975

IMG_2980

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この熱い抱擁を見れば、伝わるのではないでしょうか?

ちなみに、社長もびっくりしてました・・・。

 

今年は、ハッピーハウスの社員もたくさん応援に来ていましたが、

来年は応援じゃなくて、参加したい!」という声も聞こえてきました。

まさかの優勝で、ハッピーハウスの団結力はさらに強固なものになったはずです!

IMG_4240

 

 

 

 

 

 

 

月曜日・・・真っ黒に焼けた部長など役職者たちが、

体の節々の痛みを訴えながら仕事を頑張る姿は、なかなか面白かったです。


The following two tabs change content below.
人事総務部
人事総務部

最新記事 by 人事総務部 (全て見る)