頑張れ!!江里口君!!by吉塚店一同

こんにちは!ハッピーハウス吉塚店です。☆(´ゝ∀・`)ノシ
この度、4/1よりハッピーハウス吉塚店から上村建設に出向することとなった吉塚店マスコット的存在の江里口君。
店舗スタッフ『さびしい』の一言に尽きますo(;∇;)o
そんな愛されキャラの江里口君の為の送別会を行いました。

福岡でも桜の開花が見られ、
関東では満開の情報も流れ始めた今の時期は
まさに春。

それは出会いと別れの季節になります。

4月1日にハッピーハウス吉塚店から卒業し、上村建設に出向が決まった江里口君。

愛嬌のある性格で可愛い笑顔が素敵な営業マンであり、
女性スタッフから『エリチュン♪』と愛称がつけられる位慕われています。

新天地へと赴く江里口君の為に送別会を3/28に行いました♪♪Σd(≧ω≦*) グッ
IMG_20190328_212303

 

 

 

画像が荒くて
すみません。
m(。≧Д≦。)m

 

 

 

江里口君が吉塚店メンバーとして参加するのもこれが最後に
なると思うと本当寂しいですが、江里口君の活躍を店舗全員楽しみにしているぞ!!
IMG_20190328_211721 IMG_20190328_211810

 

吉塚店全員の思いのこもった
プレゼントとして、江里口君の
名前が入ったボールペンを
渡しました♪

 

☆いい笑顔全開で受け取って
くれました☆

 

 

 

 

 

口ではなんだかんだと言いながらも
江里口君を可愛がっていた徳島店長も心なしか寂しそうな表情…。

 

 

IMG_20190328_213617

 

 

プレゼントしたボールペンは
3色使用できるだけでなく、
何とキャップヘッド部分は
IT機器のタッチパネルに
反応するのでタッチペンとしての
利用可能!!

最近のビジネスマンはIT機器も駆使して
仕事を行います♪♪

 

 

早速自分のスマホで無邪気にボールペンを試している江里口君。
その機能のスゴさを仲良しの中村さんに話しています。

この仲良しコンビのやりとりも見納めです。(-_- )シミジミ

新しい門出に立った江里口君に送る言葉は…、

『敢為邁往(カンイマイオウ)』:目的に向かって困難をものともせず、自ら思い切って、まっしぐらに進んでいくこと。

若く気力が充実している江里口君だからこそ、ぜひ活躍して欲しい思います。
吉塚店スタッフ全員応援してます!!ガンバレー!!
゚*.+ガンバッテ(о,,’∀`)人(´∀’,,о)йёё☆+.*゚
(●ノд’)ノ<<《゚+ガンバレェェェ!!!!+゚》


The following two tabs change content below.
吉塚店
お問い合わせはハッピーハウス吉塚店まで!
0120-811-845
お待ちしています!!☆
吉塚店

最新記事 by 吉塚店 (全て見る)