ついに大型プロジェクト始動!!

こんにちは 久留米店です!
大変きびしい暑さの夏がようやく
過ぎ、最近は朝晩は涼しくなりま
したね。季節の変わり目です。
皆様、お体ご自愛ください。

さてこの度、久留米市小森野町にビッグプロジェクトがスタートしました!
すでに新聞等でリリースされご存知の方もいらっしゃると思いますが、その名も、
KGMプロジェクト(仮称)~!!!です。

久留米市で№.1になる物件(予定)です!

KGM用周辺地図

 

ブログ最初に広大な敷地の写真がありますが、こちらが、今回のKGMプロジェクトの敷地です~!なんという広さでしょうね!こちらに来年10月末に地上11階建ての賃貸マンション(間取り2LDK~4LDK)が北棟・南棟と2棟完工予定です。北棟はテナント1店舗と住戸39戸、南棟は住戸40戸!!! な、な、なんとビッグなプロジェクトでしょうか。今から楽しみです!!!

立地は、上の地図緑の丸で囲まれた所です。JR久留米駅と西鉄久留米駅の中間地点になり、周辺には久留米大学病院や久留米市役所、消防署に警察署等も近くにあり、医療関係者や公務員の方々が働かれている地域です。その他、近くには24時間スーパーやコンビ二、ドラッグストアなどもあり大変便利なエリアです。

DSCF0064

上の写真は、先日行われましたこのKGMプロジェクトの地鎮祭の様子です。関係各位お集まりになり、厳かに執り行われました。

DSCF0082

皆様で写真撮影。来年10月の無事完成と満室引渡しを祈念致しまして満面の笑顔でパシャリ!!

KGMプロジェクト(北面)

最後にKGMプロジェクト(仮称)北側外観イメージパースです!!               洗練されたスタイリッシュな外観、久留米市の中心部に新たなランドマークが誕生します。

これからこのブログにて最新のKGMプロジェクトの情報をどんどん掲載して行きますので、次回のご案内まで乞うご期待ください!!!

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
久留米店
お問い合わせはハッピーハウス久留米店まで!
0120-363-900
お待ちしています!!☆
久留米店

最新記事 by 久留米店 (全て見る)