U・ROUNGEにお越しの際は・・・

本社8階にU・ROUNGEが出来て、1年が経ちました!
休憩やミーティングなど、社員の皆さんも利用されていると思いますが、
Informationというコーナーがあるのは、ご存知でしょうか?

こんにちは!

ハッピーハウス人事総務課です。

U・ROUNGEに来たことある人でも、Informationコーナーを知っている人は

少ないのではないでしょうか?

入り口入ってすぐの柱に存在しています!

実は先月まで、このコーナーにはUマークコンペのスコア表が張り出されており、

個人的には、とても興味深く見させてもらいました・・・(^^)v

そして、今月から“U’s TOPICS”という名前で、

上村グループの情報を張り出すことになりました!!!

第一弾は、ちょっと遅ればせながら、新入社員紹介です。

KIMG0021

上村常務からのコメントつきです♪

ちなみに、冷蔵庫の後ろにも、A1サイズで張り出されています!

KIMG0022(1)

これから、月2回ペースで、上村グループの情報を更新していく予定です★

ここでしか知れない情報もあるかも(!?)しれないので、

ぜひ本社に来られた際は、8階U・ROUNGEにお立ち寄り下さい!!!

 


The following two tabs change content below.
人事総務部
この記事はハッピーハウス人事総務部が書きました。
人事総務部

最新記事 by 人事総務部 (全て見る)