内定式がありました!

今年の3月に新卒の採用活動を開始し、
それから8ヶ月・・・
いろんなことがありましたが
ひとつの節目となるこの日がついにやってきました!

こんにちは!人事総務課です!

10月2日、博多南駅前店が新店舗にお引っ越ししたその日、

本社では、上村建設グループの内定式が行われました!

内定式1

このガラーンとした会場が30分後・・・

内定式2

内定者でいっぱいになりました!

全部で22名、うちハッピーハウスは7名です。

ちなみに、左から2列がハッピーハウスゾーンです。

内定式3

最初は緊張しているのかな???とちょっと心配でしたが、

内定式の様子を後から聞いたら、

内定通知書を社長から受け取る際に大きな声で

「ありがとうございます!」と言ってたと聞き、安心しました(^_^)/

内定式の後は、みんなで昼食をとって、

それからハッピーハウスチームは、

管理物件のモデルルームを見学した後、

引っ越したばかりの博多南駅前店の見学に行ったのでした。

天気が悪いのが少し残念でしたが、みんな楽しんでくれた・・・はず!!!

年頭式にも参加予定なので、その際には優しい笑顔で迎えてあげて下さいね☆


The following two tabs change content below.
人事総務部
この記事はハッピーハウス人事総務部が書きました。
人事総務部

最新記事 by 人事総務部 (全て見る)