秋田部長WITH(へ)B!!

新店舗を見に行ったはずの秋田部長。
うれしいそうに帰ってきたその手にはなんと。
なんと。
蛇。

博多南駅前店です。

先ほどやってきた秋田部長。

新店舗を見に行ったはずなのに、那珂川町のど真ん中で蛇を捕獲していました。

IMG_20170908_160210_20170908162408

興味はあるけど、誰も触れない。

みんな遠巻きに見ています。

IMG_20170908_160245_20170908162408さて、そんな当店。

お引越しまであと1ヶ月をきりました。

うれし過ぎて、楽しすぎて浮かれてます。

うれしさのあまり、エレベータに乗らず階段で10階まで上がってみました。

三十路の体、十代のつもりでがんばってみましたが二日後足パンパン。

やっぱり体は正直です。

そういえば皆様、ラルクアンシエルってどんな意味だかご存知ですか?

です。

と言うわけで、じゃーーーーん。

IMG_20170905_133404_20170908160610 IMG_20170905_133329_20170908160610 IMG_20170905_133148_20170908160747 IMG_20170905_133059_20170908160747

全ての階のエレベータのドアの色が違いまーす。

個人的には1枚目の青が好きでした(何階だったかは覚えていませんが。)

本当は10枚全ての色を見せたかったのですが、きつさのあまり他の写真はブレブレでした(笑)

気になる方は、ぜひ現地でチェックしてみてください。


The following two tabs change content below.
博多南駅前店
お問い合わせはハッピーハウス博多南駅前店まで!
0120-661-901
お待ちしています!!☆
博多南駅前店

最新記事 by 博多南駅前店 (全て見る)