大幅に改装しました!

福岡市西区福重にありますグラーツィア姪浜駅南!
この度、301号室が大幅に改装しましたよ~!!!!
良かったら、ご覧ください^▽^

こんにちは^▽^

姪浜店です!!!

 

最近寒くなってきましたね~。。。

特に朝!!!

すでにベッドから出たくない病です。。。笑

 

そんな寒くなってきたこの季節に

熱々の情報をお送りしま~す^▽^

 

me-外観写真新

301 1 (2)

福岡市西区福重5丁目にあります

グラーツィア姪浜南301号室!

場所はこちらです↓

me-地図

生活に必須のスーパー(マルキョウ)徒歩圏内です!

さらに、飲食店や、薬局もありますよ!

バス停は、徒歩1分!

これは、かなり魅力的ですよね~!!!

 

気になる間取りはこちら↓

me-1号室改装

大幅に改装した3LDKですよ~^▽^

早速、室内を紹介していきますね!

 

ますは玄関。

床を全部張り替えました!!!

301 12

続いてLDK。

ここも床、張替え済!

301 3 (1)

そして、最大のお勧めポイントの~

キッチン!!!

収納たっっっぷりあります。

301 1 (1)

ビルトインコンロに~

301 3 (2)

NEW換気扇!!!

301 11 (2)

いいでしょ~!?

色使いもいい感じでした~^▽^

 

 

続いて南洋室。

こちらも張替え済!

301 5 (2)

安定の和室。

301 5 (1)

続いて北洋室。

こちらも綺麗な床^▽^

301 7 (1)

大きなクローゼットあってお勧めです!!

301 11 (1)

 

続いて気になる水廻り。

トイレもNEW★

さらにウォシュレット付いてます!

301 7 (2)

洗面所のシャンプードレッサーもNEW^▽^

301 9 (1)

さらに、浴室は、

浴槽、さらに壁、床がNEW★

サーモ水栓ついていて温度調節も楽々です!

301 9 (2)

 

いかがでしょうか!?

姪浜店イチオシの物件です!

内覧できますのでお早めにご連絡下さい^▽^

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-811-865

ハッピーハウス姪浜店

まで宜しくお願い致します^▽^

グラーツィア姪浜駅南
福岡市西区福重5-3-25
西鉄バス新室見1分 姪浜駅徒歩16分
3LDK78,000円
詳細情報:http://happy-house.co.jp/search/result/?bi=2073
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
姪浜店
お問い合わせはハッピーハウス姪浜店まで!
0120-811-865
お待ちしています!!☆
姪浜店

最新記事 by 姪浜店 (全て見る)