LDK15畳以上+オシャレ内装。そんなワガママ叶えちゃいました♪

こんにちは!ハッピーハウス吉塚店です(゚▽゚*)♪
JR伊賀駅からゆっくり歩いても5分圏内。
広さは何と50㎡以上の1LDKをご紹介します。
内装も少々こだわっちゃいました♪∩( ´∀`)∩

今回ご紹介しますお部屋は…、粕屋町にある
『リヴェール伊賀』401号室

最寄り駅はJR『伊賀駅』で歩いて、……なんと2分
地図

地図で見ても
驚きの近さに
ある物件です。

 

 

 

 

 

 

 

この401号室、1LDKなのに広さは何と…、50㎡以上
2LDK→1LDKに改装したお部屋なんです♪
<before>                                                  
  1号室

 

リビングと
和室・洋室各1部屋の
間取りから……、

 

 

 

<after>

401

カウンターキッチンに変更
更にリビング横和室を
フローリング+仕切り撤去
押入れからクローゼットに♪(*^-゚)vィェィ♪

 

 

もちろん内装もばっちりです!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
401玄関H28.4

 

401号室の玄関です。
廊下のフローリング・ドアは
暖かみのある木目調板を使用

赤系の玄関タイルに調和するように床や靴箱は明るい茶色、
ドアは少し渋みのある茶色に
なっています。

自然を感じつつも落ち着いた感じに仕上がっています。

若干見づらいですが
壁に上着がかけられる『コート掛け』を設置してます。

 

405フック

 

←こんな感じの壁掛けを設置しました♪
(≧∇≦)b⌒☆

 

 

玄関の隣洋室も…、

401北洋室H28.4

 

綺麗な木目のフローリングに
なっています♪

角部屋なのでベランダのサッシだけでなく
窓がもうひとつあるので、部屋が明るく感じます。

 

 

 

気になるリビングは……、
401LDK2H28.4

 

401LDK3H28.4

.。*゚+.*.。改装前は仕切り戸と壁があった部分を撤去し、あえて隣室スペースをリビングと一体化することにより、よりすっきりと現代的な空間に生まれ変わりました。*゚+.*. 

401南CLH28.4 

 

 

和室の押入れも
現代風に生まれ変わり、
容量たっぷりのクローゼットに
スタイルチェンジ!!

 

 

 

 

 

 

 

キッチンも現代風にアレンジされ、照明もスポットライト式を設置。
401キッチンH28.4

キッチン床はリビングと同じものではなく、色と雰囲気をガラッと変えたものを使用しています♪スタイリッシュな感じのキッチンに
♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

今回2LDKから1LDKになって、
この部屋で最も注目すべき点は…
401LDK1H28.4

 リビング・ダイニング風に生まれ変わりました!!
ハッピー全体でもリビング・ダイニングのある間取りは少ないですよ!!!

♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦

他にも設備充実♪

401エアコンH28.4401シャンドレH28.4401トイレH28.4401洗面所H28.4

 

 

 

 

 

401浴室H28.4

 

 

 

 

 

 

ホームセキュリティーを設備で導入しています♪
401ホームセキュ&モニターH28.4

 

お問い合わせは

℡:0120-811-845
ハッピーハウス吉塚店へ!!

スタッフ一同、ご連絡をお待ちしてます!

リヴェール伊賀
糟屋郡粕屋町戸原308-1
JR香椎線:伊賀駅 徒歩2分    JR福北ゆたか線:長者原駅 14分
家賃:57,000~58,000円(2LDK) 60,000円(1LDK) 共益費:3,500円  駐車場:5,000円
詳細情報:https://www.happy-house.co.jp/chintai/BukkenList/?bi=1360
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
吉塚店
お問い合わせはハッピーハウス吉塚店まで!
0120-811-845
お待ちしています!!☆
吉塚店

最新記事 by 吉塚店 (全て見る)