☆薬院店モデルルーム☆第17弾!!

大濠公園徒歩圏内のお手ごろ1Kのご紹介です。唐人町駅近く!唐人町商店街近く!

薬院店より。。。久々のモデルルームUPです :-D

今回は。。大濠公園近くのお手ごろ1K
パークハイム大濠

2号室 広めの間取りでトイレ・お風呂別☆室内洗濯機置き場あります :-P
オートロック・エレベーターあり!防犯カメラも付いています★
場所はこちら↓
地図
では・・・お部屋のご紹介 :-P
IMG_2800
まずは玄関から。。
キッチンは大きめで収納もあります!冷蔵庫置き場もちゃんとあります。
IMG_2801
シューズ
BOXもついています。

IMG_2798
IMG_2784
キッチン背面に浴室があります。

IMG_2785
トイレはちょっと男っぽい感じに仕上がってます★

キッチン横にあるこの扉!!何だと思いますか???
IMG_2795
IMG_2794
洗濯機置き場と収納です☆クローゼットとは別にあるので、掃除機や扇風機などなど収納出来てとっても便利 :-D  突っ張り棒をつけるとクローゼットとしても利用できます。

ではお部屋へ~
IMG_2791

なかなかの広さです(^ ^)v
反対側から・・・・
IMG_2789
結構広く使えますよ :-D IMG_2786
こんなテーブルも置けちゃいます☆

いかがですか?? 他のお部屋もモデルルームしてますよ!!!
また違うタイプのお部屋ですので、ぜひ見比べてご検討下さい!!

パークハイム大濠
福岡市中央区荒戸3丁目1-13
地下鉄空港線 唐人町駅 徒歩5分 大濠駅 徒歩6分
1K 家賃43,000円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/chintai/BukkenDetail/?bu=21140321
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
薬院店
お問い合わせはハッピーハウス薬院店まで!
0120-882-155
お待ちしています!!☆
薬院店

最新記事 by 薬院店 (全て見る)