★キラ★キラ★物件★

クリスマスまであと8日~♪

 

みなさま、メリークリスマスイブイブイブ……笑

 

って、かなり気が早い学研都市店です^▽^

 

今回ご紹介する物件はこちら ↓ ↓ ↓

gak-2014121602

gak-2014121603

 

福岡市西区飯氏にあります2LDKと3LDKの複合マンション♪

~パサージュ21~

 

ここ数年、クリスマスの時期になると

★イルミネーションキラキラ★

 

いつもはこんな感じ

gak-2014121601 (1)

からの~

 

なう!!!

gak-2014121502

 

これならサンタさんも迷わず来てくれるかな~♪

 

 

おかげさまで、ただ今満室なんですが、イルミネーションが綺麗なので

UPしました~^▽^/

 

 

みなさま、クリスマスはどのようにお過ごしになりますか~?

学研都市店は、クリスマスを楽しみながら営業する予定です^▽^ 笑

ご来店お待ちしてます♪

パサージュ21
福岡市西区飯氏981-1
JR筑肥線 周船寺駅 徒歩10分
2LDK・3LDK
詳細情報:なし
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
学研都市店
お問い合わせはハッピーハウス学研都市店まで!
0120-882-191
お待ちしています!!☆
学研都市店

最新記事 by 学研都市店 (全て見る)