室見川特集第3弾!!!

室見川周辺特集も第3弾!!!
今日紹介させていただく物件は今回の特集にピッタリ♪
室見川が目の前!!!
バルコニーからの眺めが素敵なイチオシ物件です★

こんにちは!

姪浜店です ^▽^

最近は、天気が良くて気持ちがいいですね~♪

そんな気持ちが良い天気の日に、室見川の側にある物件に行ってきました♪

早速紹介させていただきますね!

 

西鉄バス路線 室見団地西口より徒歩3分の

★ロイヤルMⅡ 503号★

me-2187 外観 H28.5.13.

2187地図

 

~エントランス~

me-2187 エントランス1

防犯カメラも設備で付いています!

安心ですね♪

me-2187 エントランス3

気になる間取りはこちら ↓ ↓ ↓

西向きバルコニーで、

そこからの眺めが良いんですよ~♪

me-2187 3号室

バルコニーからの眺めを見てみたくなってませんか!?

見てみたくなりましたよね!?

(強制的ですみません。)

写真を撮ってきたので、お見せしたくてですね。。。

 

 

じゃーん!!!

me-2187 503 5

~室見川に植物の緑、さらに澄んだ青空~

素敵でしょ~♪

 

室内もきれいに仕上がってますよ。

~LDK~

me-2187 503 8

~キッチン~

me-2187 503 6

~和室~

me-2187 503 9

~洋室~

me-2187 503 4

~浴室~

me-2187 503 3

~洗面所~

me-2187 503 2

いかがでしょうか!?

地下鉄室見駅までも徒歩圏内ですので便利ですよ♪

もちろん内覧可能ですので、お電話お待ちしております。

 

お問い合わせは、

フリーダイヤル 0120-811-865

ハッピーハウス姪浜店

まで宜しくお願い致します。

ロイヤルMⅡ
福岡市早良区小田部6-1-22
西鉄バス室見団地西口徒歩3分、福岡市営地下鉄室見駅徒歩17分
2LDK 75,000円
詳細情報:http://happy-house.co.jp/search/result/?bi=2187
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
姪浜店
お問い合わせはハッピーハウス姪浜店まで!
0120-811-865
お待ちしています!!☆
姪浜店

最新記事 by 姪浜店 (全て見る)