南区曰佐に広い・安いの2LDK出来ました!!

南区曰佐の物件を改装しました~
間取りで言えば2LDKですが、なんと!!
とにかく広い!!
ご紹介しまーす!

大橋店です!!

お部屋探しの方が増えて、繁忙期満喫中です!!

いいお部屋がご紹介出来るように大橋店がんばってます!!

そんな本日ご紹介するのは曰佐のハイツ立川です!!

間取りはこんな感じ~!!

308

この洋室の12帖にご注目!!!!

もともと3LDKを2LDKに改装しました!!!

通常の2LDKの内訳はLDK1つ+洋室(もしくは和室)2つですが、このハイツ立川に限ってはLDK2つ+洋室1つくらいの広さです!!!

それでは室内写真をご覧ください!!

308 LDK

LDKのフローリングもピッカピカです!!

308 キッチン

308 トイレ

もちろんウォシュレットもついてます!!

そしてうれしい窓付き!!

トイレの窓がある物件って意外と少ないんですよ~

308 バス

そして浴室にはサーモ水栓!!

そしてまたまた窓!!

換気できるから湿気がこもりにくい!!

308 バルコニー

ベランダ側には広い駐車場!!

隣の建物とは離れているので日当たりもバッチリです!!

308 給湯モニターホン

オートロックはついてませんがカラーモニターホンがあるので大丈夫!!

308 玄関

玄関のドアを開けたらこんな感じです!!!

靴箱には姿見が!!

308 収納

上の写真の気になるドアを開けると!!!!

大きな収納が。

買いだめも出来ますよ~!!

買いすぎちゃっても大丈夫!!

308 洗面所

脱衣所も広いですよ~

308 北洋室

玄関側の洋室も大きな押入れがついてます!!

部屋に入るドアは引き戸です!!

デッドスペースがないので家具が置きやすいですよ☆

308 洋室

写真で 見て頂きましたが、実はこの物件・・・。

昭和62年うまれなんです。

今年29歳になります。

改装をして若返ったお部屋をぜひご覧ください!!

あーーーーーー、私も改装してほしい・・・。

そして今ならなんと!!

仲介料の半額35,100円をキャシュバック!!

さらに家賃1か月65,000円、鍵交換14,040円、消毒代16,200円が無料です!!

合計すると130,340円!

13万円あったら何しよう!!

今がチャンスですよ!!!

お問い合わせお待ちしてます!!

 

 

 

 

 

ハイツ立川
福岡市南区曰佐4-18-37
西鉄大牟田線 井尻駅 徒歩18分
308号室 2LDK 共益費駐車場込みで 65,000円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/room_result/index.php?bc=4089
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
大橋店
お問い合わせはハッピーハウス大橋店まで!
0120-811-875
お待ちしています!!☆
大橋店

最新記事 by 大橋店 (全て見る)