希少な猫可能物件です!

小型犬1匹飼育可・猫1匹飼育可。洗浄便座やモニターホンを新設し改装済みのお部屋です。快速も停車するJR原田駅まで徒歩9分と立地も◎です!

こんにちは。
ハッピーハウス二日市店です。

本日ご紹介するお部屋はJR原田駅から徒歩9分
お部屋も改装が完了した「ドリームハウスHARA」です!

現在1部屋のみ空いておりますのでご紹介させて頂きます。

間取り図がこちらになります。

2・5号室

 

 

 

写真はこのようになっております。(実際と異なる場合がございます)
室内も改装し、モニター付きインターホン温水洗浄便座など人気の設備も追加されております★

 

そしてなによりも私がこの物件を推す要因が・・・

この物件、ペット可なんです!

ペット可物件の中には小型犬1匹のみみというケースがほとんどなのですが

なんと猫も飼育可能になりました(=^・^=)!
・・・ということで我が家の飼い猫にもゲストで登場してもらいましょう。

猫

 

犬派と猫派・・・あなたはどちらでしょう?

どちらであろうと気にせずにお住まいになれる物件がこの

「ドリームハウスHARA」です!

改装済で人気設備も追加・駅まで10分圏内・ペット飼育可能

人気の条件が盛りだくさんなこの物件、少しでも気になりましたら

弊社にご連絡をお願い致します!

写真だけでは伝わりきれない魅力を知ることができるはずです!v(*’-^*)

 

 

ドリームハウスHARA
筑紫野市原田3丁目15-6
JR原田駅 徒歩9分
3DK 家賃50000(共益費・駐車場込)
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/lease_detail/?bu=110150041
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
二日市店
お問い合わせはハッピーハウス二日市店まで!
0120-939-690
お待ちしています!!☆
二日市店

最新記事 by 二日市店 (全て見る)