3/19入居開始の折立町の新築をご紹介~

折立町に1LDK・2DKの混合マンションが建ちます!!
43㎡~の広さにもご注目!!!!!!
JRも西鉄も徒歩圏内です☆

 

 

あけましておめでとうございます。

大橋店です。

年が明けて、いよいよ不動産業界の繁忙期突入いたしました~!!

21日も経ってしまいましたが、今年初ブログは新築物件をご紹介。

年明け1発目は折立町に建設中のシエラハウス!!

1LDKと2DKタイプがあります

間取りはこんな感じです。

2~4F1号2~4F2号

2~4F3号2~4F6号

2~4F5号2~4F7号

実は間取りが色々あります。

バルコニーの向きも違うんです

そして一番上に完成予想図を載せましたが、竣工予定は3月18日!!

入居開始は3月19日です。

あと2ヶ月で完成させるため、現在がんばって建設中です。

気になる現在のシエラハウスはこんな感じです。

CIMG0567 CIMG0574 CIMG0576 CIMG0577 CIMG0587 CIMG0586 CIMG0584 CIMG0596 CIMG0607 CIMG0612

私、不動産業に就くまで、こんな建てている最中のマンションなんて見たことありませんでした。

普通は見れませんよね。

配管むき出しのマンション内部なんて。

便座のついてないトイレなんて。

浴槽のない浴室なんて。

ですが。

なんと1月25日からご内覧可能になりました!!!!!

上の写真より少し完成に近づいたくらいの状態だと思います。

なんてったってまだまだ未完成!!

この機会にぜひ中をご覧ください!!

※ご注意点があります。

①危険なのでお子様はご内覧不可です。

②ヘルメット着用でのご内覧のため髪型にご注意ください(女性の方)

ご内覧希望の方は大橋店までお問い合わせください!!

大橋店のフリーダイヤルは

0120-811-875(ハッピー花子)

と覚えてください☆

シエラハウス
福岡市南区折立町11-18
西鉄大牟田線井尻駅 徒歩10分 JR笹原駅 徒歩16分
1LDK59,000円~ 2DK62,000円~ 共益費5,000円 駐車場7,560円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/result/?bi=4470&search=%B8%A1%BA%F7
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
大橋店
お問い合わせはハッピーハウス大橋店まで!
0120-811-875
お待ちしています!!☆
大橋店

最新記事 by 大橋店 (全て見る)