薬院店☆モデルルーム第7弾☆

新モデルルーム設置のお知らせです!!

またまた薬院店より!モデルルーム設置のお知らせ :-D

今回は移設ではありません!!新しくモデルルームを設置しました ;-) 早いもので7件目の設置です。 決まったら別物件に移設し、またそのお部屋に合うように少しですが変えています :-P

最近。。。設置も移設も1人でこなせるようになりました!! 一応女性なんですけどね。。。
今回ももちろん!単独行動!  今回のテーマは☆ホワイト☆
クリスマスも近いし、寒くなるし、ほっこり過ごせるお部屋♪

青柳21  202号室

青柳21外観2号室改装

1DK のお部屋です。↑室内洗濯機置き場もあります。
では早速お部屋紹介!DKのBEFOREから
202キッチン
AFTER
IMG_1393

すのこの場所は洗濯機置き場です。右側の白いBOXは。。
IMG_1389
カラーBOXで、カウンター風。このカラーBOXは以前大名の物件で使用していた物です。
ではいろんな角度から
IMG_1391
IMG_1390
IMG_1396
洋室側から見るとこんな感じです。
では次は洋室のBEFORE
202洋室
AFTER
IMG_1403
部屋全体
IMG_1401
この広さで場所は高宮駅徒歩2分!!!
エレベーター付!
オートロックはありませんが、モニター付のインターホンが設置しています!

詳しくは。。。物件詳細にて :-D

 

青柳21
福岡市南区高宮3-8-3
西鉄大牟田線 高宮駅徒歩2分
1DK 家賃40,000円 共益費3,000円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/lease_detail/?bu=90050021
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
薬院店
お問い合わせはハッピーハウス薬院店まで!
0120-882-155
お待ちしています!!☆
薬院店

最新記事 by 薬院店 (全て見る)