地下鉄藤崎駅徒歩1分っ!快適な一人暮らしをしたいあなたへ!

こんにちわ、姪浜店です(^^)
今回紹介するのは、地下鉄藤崎駅から徒歩1分!!!そう!たった1分のところにある【オークピア藤崎】です。
通勤・通学・買い物にとにかく便利★
快適な一人暮らしにオススメな物件です♪

まず、間取りはこちら↓
1DK1

見ていただいてわかるように、キッチンにテラスがついているんです!
通常、この間取りだとキッチンが暗くなりがちなんですが・・・
501-13
この通り!!!とっても明るい!!!!!
やっぱり自然光にかなうものはないですね!

もちろん洋室にも、両サイドに窓があるので
501-2501-1
明るさバッチリ!!!

さらに、浴室と脱衣所にも窓があるので、換気もバッチリ!!!501-9 501-8
浴室には高温差し湯付なので、
これから寒くなる季節にはとっても便利です!

エントランスには、一人暮らし必須アイテム・宅配ボックスがあります!

そして、なんといっても地下鉄藤崎駅から徒歩1分の好立地♪
天神も博多も、ラクラクに行けちゃいます!
地図
藤崎商店街入り口に建っているので、買い物にも便利!
商店街の中には【ラーメン屋】【から揚げ屋クリーニング店も♪
そして、マンションの隣には、【ファミリーマート】!
【ローソン】までは徒歩1分!
一人暮らしの強い味方、【ほっともっと】も徒歩2分!
自炊派には、【サニー】が徒歩3分のところにあります!
ちなみに、西警察署も近くにあるので、
なんとなく安心ですよね(^^)/

こんなに生活しやすい環境にある【オークピア藤崎】!!!
おっ!いいじゃない!と思った方、ぜひお問い合わせお待ちしております★

オークピア藤崎
福岡市早良区百道1丁目4-10
地下鉄空港線藤崎駅 徒歩1分 西鉄バス藤崎バスターミナル 徒歩1分
1DK 家賃:69,000円 共益費:6,000円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/room_result/index.php?bc=2279&bi=%A5%AA%A1%BC%A5%AF%A5%D4%A5%A2%C6%A3%BA%EA%B1%D8%C1%B0&search=%B8%A1%BA%F7
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
姪浜店
お問い合わせはハッピーハウス姪浜店まで!
0120-811-865
お待ちしています!!☆
姪浜店

最新記事 by 姪浜店 (全て見る)