博多区3LDK モデルルーム設置しました~

以前紹介したメルローズ30
お部屋探しのイメージがつかみやすいよう、モデルルームを設置してみました☆
家具があるのとないのでは膨らむイメージも違う!!
ご紹介しまーーーす。

大橋店です☆

9月に入りご来店が増えてきました。

お部屋探しシーズンの幕開けだ~!!!!

退去の理由も「転勤」が多くなりました。

こればっかりは止めることもできないので、

新たに福岡に転勤でこられる方にいい物件をご紹介できるように大橋店、がんばります!!!

そんなわけで今回ご紹介するのはメルローズ30の502号室。

以前もご紹介した物件です(以前のブログはこちら→以前のブログ☆

今回はモデルルームを設置してみました。

家具があるのとないのではイメージのわき方が違うんです。

「ここにこれを置いて~」とか考えなくて良いので、楽チンです☆

では早速写真を載せていきます。

メルローズ30 502 モデルルーム LDK (4)mama

玄関から見た感じ。奥に見えるのがLDKです。

靴箱がきれい!!

メルローズ30 502 モデルルーム LDK (5)mama

メルローズ30 502 モデルルーム LDK (2)mama

LDK。

キッチンも新品です☆

メルローズ30 502 洗面モデルルーム (2)

ソファを置いても十分の広さ。

メルローズ30 502 洗面モデルルーム (5)

メルローズ30 502 洗面モデルルーム (1)

洗面台も新品です。

メルローズ30 502 モデルルーム LDK (3)mama

洋室にもベッド置いてみました。

現地内覧できます!!!

ご連絡おまちしてまーーーーす☆

 

メルローズ30
福岡市博多区那珂2-7-22
JR鹿児島本線 竹下駅 徒歩7分
502号室 3LDK 80,000円 共益費4,000円 駐車場7,560円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/result/?bi=4132&search=%B8%A1%BA%F7
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
大橋店
お問い合わせはハッピーハウス大橋店まで!
0120-811-875
お待ちしています!!☆
大橋店

最新記事 by 大橋店 (全て見る)