薬院店第2弾モデルルーム!!!

シティライフ博多駅南にモデルルーム設置しました。

 

 

薬院店より、前回とは違ったモデルルームの設置です!!

今回は。。IKEA!!!

リーズナブルなお値段で、オシャレな家具が手に入る!また、自分で組み立てるのもひとつの楽しみです :-D

今回は、シティライフ博多駅南 801号室

に設置しました :-P

1号室   角部屋です!

キッチン横にカウンターもついています!では。。このお部屋がどうなったか・・・

その前に!募集内容のご紹介 :arrow:

家賃 67,000円 共益費 5,000円 駐車場 16,200円

駐車場は、平置きです!この場所で敷地内に平置きが取れるのは希少ですよ!

今回はLDKの8.8帖のみ。。となりますが、ご覧下さい :-)

024

image2 キッチン拡大!

カウンターに設置の棚はディアウォールです!他の物件でもしてました。。

過去の南区ブログをご覧下さい。こちらのディアウォール万能な働きをします。天井に突っ張っているだけなので、どこにでも移動が可能!

ただ。。こちらの物件はカウンター用木材をカットしたので、ここでしか使用できませんが。。

image1

LDK8.8帖は狭いかな??と思いがちですが、家具を設置しても広々使用できます!!!

ぜひぜひ一度ご内覧下さい!宜しくお願いします。

 

シティライフ博多駅南
福岡市博多区博多駅南
JR博多駅
1DK
詳細情報:http://happy-house.co.jp/search/lease_detail/?bu=43120191
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
薬院店
お問い合わせはハッピーハウス薬院店まで!
0120-882-155
お待ちしています!!☆
薬院店

最新記事 by 薬院店 (全て見る)