南区3LDK。家賃減額しました。

あれ?
この前も見たぞ?この物件。
そうです。
つい先日ご紹介した川沿いの物件。3LDK。
なんと家賃が下がったので再度ご紹介しまーーす!!

 

 

つい先日ご紹介した南区向新町のドミール藤(前回のブログ、こちらをクリック→

なんと家賃が下がりました!!!!

ひゃっほーーーー!!

もう一回いいます。

家賃が下がりましたーーーーー!!!!

なんとなんとっっ!!!!!

2,000円も下がりました!!

毎月2,000円安くなると1年で24,000円安くなる。

これが2年、3年と住んでいくと・・・・・・。

貯金ができるーーーー!!!!

消費税ももうすぐ10%になりそうなこの時代。

毎月2,000円もお得なのはうれしいですよね☆

駐車場込みで65,000円☆

3LDKに住めてこの値段はうれしすぎます☆

築浅物件ももちろんいいですが、

築浅でない物件にもお得がいっぱい。

ドミール藤いかがでしょうかーーー!!!!

ドミール藤 305 モデルルーム (22)

玄関にちょっと棚置いてみました。

ドミール藤 305 モデルルーム (24)

雰囲気がガラっと変わりました。

ドミール藤 305 モデルルーム (17)

LDKにも棚置いてみました。

床のピカピカがまぶしいです。

ドミール藤 305 モデルルーム (14)

床が輝いているのは、日当たりのよさがいいからです。

ドミール藤 305 モデルルーム (9)

ガスコンロ設置してみました。

入居したその日から焼き魚が食べられます。

(※ガスの開栓手続きは必要です。)

ドミール藤 305 モデルルーム (11)

奥のドアから入る光がまぶしい!!!

キッチンも広いので料理もしやすいですよ☆

ドミール藤(ドミールトウです)
福岡市南区向新町2-6-1
西鉄バス 那珂川病院前 徒歩5分
3LDK 共益費駐車場1台込みで65,000円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/result/?bi=4094&search=%B8%A1%BA%F7
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
大橋店
お問い合わせはハッピーハウス大橋店まで!
0120-811-875
お待ちしています!!☆
大橋店

最新記事 by 大橋店 (全て見る)