☆百道小・中学校区の築浅3LDKです☆

こんにちは!姪浜店です(^^)/
今日、紹介するのは、百道小・中学校区にある築3年の築浅物件!
その名も【百道なつめビル 101号】です♪

まずは間取りから↓
1F
どうですか!!!!
広々16,4帖のリビング!
モデルルームLDK+洋
モデルルームLDK

キッチンは
301キッチン
お手入れらくらくのIHコンロです♪
301IHコンロ
そう、こちらの物件はオール電化!!!
しかも、エコキュートが付いているので、
光熱費がお得なんです!!!

そして、私のこの物件のお気に入りポイントは
玄関横のSCL!
シューズクローゼット!!!
単なる靴箱ではないんです。
だって・・・
シューズクローゼット
こんなに靴が収納できちゃうんですもん☆
分譲マンション並み、いや分譲マンション以上です!!!

洗面台も、二人並んで歯磨きできるです。
洗面所2

お風呂はもちろん追い炊き付き
モデルルーム浴室
に、浴室乾燥機付ですよ!!!

洋室には
南洋間2
しっかり収納が付いてます。
間取り図を見てもらえばわかるように、
WICL
そう
ウォークインクローゼットが2つも!!!

ちなみに、この物件、1フロアに1部屋しかないので、
すべて角部屋なんです♪

地下鉄空港線の藤崎駅から徒歩7分の好立地!
地図
さらに、百道小学校まで徒歩2分!
百道中学校までは徒歩4分!!!
どうですか!!!

こちらのお部屋は、8月中旬頃から入居可能となっております!
夏休みの間のお引っ越しを検討中の方っ!!!
お家賃は、ちょっと高めですが、人気物件ですので、
少しでも気になった方はお問い合わせ下さい!!!

ご連絡、お待ちしております(^^)/

百道なつめビル
福岡市早良区百道1丁目21-19
地下鉄空港線 藤崎駅 徒歩7分
3LDK 家賃:130,000円 共益費:5,000円 駐車場:10,000円(駐車場契約は必須です)
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/lease_detail/?bu=23910011
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
姪浜店
お問い合わせはハッピーハウス姪浜店まで!
0120-811-865
お待ちしています!!☆
姪浜店

最新記事 by 姪浜店 (全て見る)