竹下駅近くの3LDK。改装のその後。

先日ここでお知らせした博多区のメルローズ30の改装が完了しました。
設備もたくさんついてパワーアップしましたよ!!

前回のブログ記事はこちらから→(☆をクリックすると前回のブログ記事に飛びます)

今回パワーアップしたのは403号室です。

担当から渡された手書きの「新調リスト」にいろいろと素敵な設備があったのでご紹介します。

①浴室追い炊き&サーモ水栓&浴槽

メルローズ30 403号 浴室 (1) 写真の浴槽も、サーモ水栓も追い炊きもすべて新調しました。

サーモ水栓とっても便利です。

水とお湯の割合を自分で調節する手間が省けます。

②室内物干し

メルローズ30 403号 室内物干し

この天井からぶら下がっている謎の物体。

穴の部分に物干し竿をいれて使う室内物干しです。

洗濯物を外に干せない梅雨の時期にとっても重宝します。

③キッチン

メルローズ30 403号 キッチン (3)

赤いキッチンになりました。

赤は食欲を増進する色だそうです。

④下足箱(シューズクローゼット)

メルローズ30 403号 下足箱 (1)

鏡つきの真っ白な下足箱。

毎朝の洋服チェックもこれでバッチリです。

高さもあるので、収納力も抜群!!

⑤洗面化粧台

メルローズ30 403号 洗面所 (1)

きれいな洗面台で朝の準備が楽しくなりますよ☆

上部に棚もあるので、洗剤などちょっとしたものも収納できますよ。

⑥床張替え

メルローズ30 LDK (1)

床もぴかぴかに張り替えました。

⑦ウォシュレット

メルローズ30 403号 トイレ (1)

ウォシュレットも新しくつきました!!

他には・・・・。

LDKに照明がついてます。

24時間換気システムがついてます。

全体の間取りはこんな感じです。

新3号室

今ならなんと・・・・・・・・・・・・・。

鍵交換代無料。

家賃1ヶ月分無料です。

百聞は一見にしかず。

ぜひ一度ご覧ください。

 

 

 

メルローズ30
福岡市博多区那珂2-7-22
JR鹿児島本線竹下駅徒歩7分
3LDK (LDK12.和6.洋6.洋6)68㎡ 家賃76,000 共益費4,000 
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/lease_detail/?bu=41320181
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
大橋店
お問い合わせはハッピーハウス大橋店まで!
0120-811-875
お待ちしています!!☆
大橋店

最新記事 by 大橋店 (全て見る)