ステキがいっぱいの人気物件!CASA愛宕南に空きが出ました!

こんにちは、姪浜店です☆
今回紹介するCASA愛宕南は、本当にステキがいっぱいで、
どこから紹介しようか迷ってしまうんですが、
ひとつひとつ漏れがないよう、紹介していきます!

 

まず、今回紹介する504号の間取りがこちらなんですが↓504・604号室ルーフB
お気づきでしょうか?
そうなんです!!!
504号には、こんなに広~~~いルーフバルコニー
付いているんです!!!
H27.06.19 031
実際見たら、本当にびっくりするくらい広くて、ちょっと感動してしまいました(>_<)
見晴らしもよくて、私だったら、そうですね・・・
天気のいい日にパラソルなんか立てて、ボーっと読書とかしたいですね~★
これだけ広かったら、洗濯物も布団も、干したい放題です(笑)。

室内も、築7年とまだまだキレイです!
H27.06.19 045H27.06.19 028
カウンターキッチンの横には、勝手口が!
H27.06.19 041
換気がバッチリできちゃう!
キッチン横にあると、意外と料理好きの女性はうれしいものです。H27.06.19 038
また、キッチンの斜め前には収納もあるので、使い勝手抜群!!!
さらに、キッチンから洗面所にすぐ行けるんです!
H27.06.19 047-2
つまり、料理しながら洗濯・・・という家事の導線がいい!
洗濯機置き場の横にも、うれしい収納★
H27.06.19 044

リビング横の洋室にも、大きな収納!
H27.06.19 034H27.06.19 033

そして、お風呂はもちろん追い炊き付!H27.06.19 026
だけじゃなくて、浴室乾燥も付いているんです!
504浴室乾燥
ルーフバルコニーに、もちろん干したい放題ですが、
なんせ福岡・・・PM2.5や黄砂とかがあったりするので、
天気予報と相談しながら、使い分けるのがベストだと思います。
また、これから夏には涼風で涼しく
寒い冬には予備暖房で暖かく、
快適なバスタイムを過ごせるはずです!

設備で言うなら、エアコン1台付!
そして、あるととっても助かる宅配ボックスもついてます!H27.06.19 052

立地も、姪浜駅から徒歩11分の好立地!!!
地図
 さらに、駐車場2台OKです!

どうですか?
ステキがいっぱいでしょ?
でも、やっぱり実際見てもらうのが1番です!
お問い合わせ、お待ちしております!

CASA愛宕南
福岡市西区愛宕南2丁目6-27
地下鉄空港線姪浜駅 徒歩11分、地下鉄空港線室見駅 徒歩10分
504号の場合 2LDK 家賃:87,000円 共益費:5,000円 駐車料:10,800円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/lease_detail/?bu=23620191
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
姪浜店
お問い合わせはハッピーハウス姪浜店まで!
0120-811-865
お待ちしています!!☆
姪浜店

最新記事 by 姪浜店 (全て見る)