リニューアル中!!~メルローズ30~

竹下駅から徒歩7分、リニューアル工事中のお部屋403号室のご紹介です!

こんにちは!大橋店の古賀です。

今回はJR竹下駅徒歩7分の場所にある、

メルローズ30という物件のご紹介です!

現在リニューアル工事中で、6月中旬入居開始予定です!

追炊きもつきますので是非検討下さい!

工事中のお部屋を紹介します!

403 玄関

玄関です。シューズボックスも新しくなりますよ~~~!!

403 LDK (2)

リビングです。こんな感じで、全体的に工事してます!!

403 LDK

リニューアル後が待ち遠しいです!٩(๑´3`๑)۶

追炊きもつきます!!

403 北洋間 (2)

床、見てください!リビングもこの床が新しく張られるので、

イイ感じになること間違いなし(๑•̀ㅂ•́)و✧

また綺麗に仕上がったらブログアップしますね~~~!

それから、この物件、、、

追加で階段に手すりも付けましたよ~~~!

手すり (2)

随時お問い合わせ、ご内覧お待ちしております!

 

補足ですが、、

今回全体改修工事が終わった、パラディ211という物件です!

外観

外観 (6)

綺麗に改修されてます!!

エントランス (2)

エントランスです。こちらももちろん綺麗に!しかも、ゴージャスでしょ~~~!

話し変わりましたけど、

メルローズ30

宜しくお願いします!

では!(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

メルローズ30
福岡市博多区那珂2丁目7-22
JR竹下駅徒歩7分!
3LDK 家賃76,000円 共益費4,000円 駐車場7,560円 礼金2ヶ月
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/result/?bi=%A5%E1%A5%EB%A5%ED%A1%BC%A5%BA&search=%B8%A1%BA%F7
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
大橋店
お問い合わせはハッピーハウス大橋店まで!
0120-811-875
お待ちしています!!☆
大橋店

最新記事 by 大橋店 (全て見る)