那珂川市 坂井ビルに設備追加。

那珂川市の築35年の坂井ビル。
この度、あの床をあの床に貼り替えました。
ここ最近の博多南駅前店のブログを読んでいただいた方ならお分かりの。
そう、あの床です。

 

博多南駅前店です。

第1弾で入社をお知らせした浦山君。

1カ月を待たずに店舗になじみました。

あふれだす存在感。

一生懸命店舗のPOPを作ってくれているんですが、

4枚張り合わせるのが苦手だと嘆くので、

「太ったからじゃない?」

と言ってみたところ

「セクハラですね」と言われました。

自分で太ったってネタにしていたくせに。

今後気を付けようと思います。

さて、本題。

築35年の坂井ビルです。

間取りはこちら。

303改装

前入居者様に長く住んでいただいたのを表す畳。和室

もちろん表替え!!

角度は違えど、同じ部屋です。303和室(2021.6.23)

調節が難しいこの水栓ももちろん浴室

サーモ水栓へ交換!!

303バス(2021.6.23)

さぁ、皆様お待たせしました。

毎度おなじみ

THE あの床。南洋室

この床へ。

303北洋室縦(2021.6.23)

詳細はぜひ実際に見てお確かめください(^^)

 

 

坂井ビル
那珂川市片縄2丁目8
西鉄バス 福岡女子商前 徒歩5分
家賃5.5万円 共益費2,000円 駐車場5,000円
詳細情報:https://www.happy-house.co.jp/chintai/BukkenDetail/?bu=60020151
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
博多南駅前店
お問い合わせはハッピーハウス博多南駅前店まで!
0120-661-901
お待ちしています!!☆
博多南駅前店

最新記事 by 博多南駅前店 (全て見る)