リノベ第2弾!!ロイヤルハイツ博多南。

築27年の那珂川市の物件です。
今回もまたリノベをしてみました。

博多南駅前店です。

ブログを書く時に、何か1ネタ入れたいのですが、コロナでどこにも行けない為

まったくネタがありません。

というわけで突然ですが、山口あるある。

山口県民は(やまぐち)という言葉のイントネーションだけで山口県のことか山口市のことか言い分けられるー

以上です。

さて本題です。

那珂川市道善の築27年の物件の空室をリノベーションしました。

間取りはこちら。

hm-401改装

この間取り、私も昔住んでいました。

お勧めポイント

バルコニーがとにかく横に広い。

布団だろうが何だろうが干し放題です。

リビングの元々の床↓↓

hm-image1

このくらいの年代に多い床です。

こうなりました。

hm-401LDK3

 

改装後の写真おそらく担当が一番日当たりのいい時間帯に撮影してるので

若干のずるさも感じますが、

白っぽい木目の床になったので改装前よりとにかく明るくなりました!!

洗面台も交換済み。

これが。

hm-image8

 

こうなった。

hm-401sd

モニターホンも交換。

hm-401mf

 

現在モデルルームにしていますので

ぜひ一度ご覧ください(^^)

 

 

 

hm-401LDk2 hm-401kit hm-401ky

 

サーモ水栓もつけちゃいました。

hm-401y

 

ロイヤルハイツ博多南 401号室
那珂川市道善1丁目87
西鉄バス 那珂川営業所 徒歩5分
家賃63,000円 共益費3,000円 駐車場5,500円
詳細情報:https://www.happy-house.co.jp/chintai/BukkenList/?bi=%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%84%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E5%8D%97
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
博多南駅前店
お問い合わせはハッピーハウス博多南駅前店まで!
0120-661-901
お待ちしています!!☆
博多南駅前店

最新記事 by 博多南駅前店 (全て見る)