令和3年3月下旬竣工予定 糸島市 犬猫OK RCファミリー物件 着々と進行中。

糸島市に令和3年3月下旬竣工予定のワンちゃん、猫ちゃんOKのとても素敵なRCファミリー物件は鋭意製作中です。
今回は進捗状況をご覧下さい。

概要を聞いた時から素敵だな、早く出来ないかなと猫好きスタッフをわくわくさせている『(仮)アムール伊都』ですが、今回は進捗状況の写真をお見せします。

ここにどどん、と9階建てのマンションが建つと思うと感慨深いですね。

糸島高校前という事で立地も良く、サニー前原店迄徒歩4分。

マックスバリュ前原店迄徒歩6分と忙しい奥様に嬉しいスーパーの近さなんです。

…サニーもマックスバリュも24時間営業なのが有難いし、ちょっとしたお買い物も時間に気兼ねなく行けます。…本当に個人的な感想で恐縮ですがサニーはハーゲンダッツのアイスがお得なのも何気にポイント高いんですよね。 やるなサニー

いいね! ちょっと気になったわ というそこの貴方。

詳細を聞いてみたいな、という紳士淑女の皆さま!

お問い合わせはお気軽に以下にどうぞ。「(仮)アムール伊都の件で問い合わせです」とお伝え頂ければスムーズです。

電話 0120-882-191

お忙しい方はメールでも! スタッフ一同皆さまとのご縁をお待ちしています!!

hh-gakkentoshi@happy-house.co.jp

(仮)アムール伊都
福岡県糸島市浦志2丁目6-10
JR筑肥線 糸島高校前 徒歩6分 昭和バス 浦志 徒歩4分
2LDK 70,000円~ 3LDK 76,000円~ 共益費 5,000円 駐車場 4,400円 町費1,000円 ハッピーサポート24 770円
詳細情報:https://www.happy-house.co.jp/chintai/BukkenList/?bi=10029
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
学研都市店
お問い合わせはハッピーハウス学研都市店まで!
0120-882-191
お待ちしています!!☆
学研都市店

最新記事 by 学研都市店 (全て見る)