室見駅から徒歩6分!新築☆ブライトンハイツ愛宕☆

こんにちは!姪浜店です(^_^)
室見駅から徒歩6分の好立地!しかも現在建築中の新築物件!の
姪浜店イチオシ物件を紹介させていただきます
その名も「ブライトンハイツ愛宕」☆

 この物件のオススメポイント その1
広ーいキッチンです!
203-キッチン

このキッチン、通常ファミリータイプの物件にあるキッチンと同じものなんです
自炊する方、そして新婚の方にはピッタリ!
これだけ広くて、収納力のあるキッチンだったら、毎日の料理も楽しくなるはず♪
キッチンが狭いと、それだけで料理・片付けが面倒に感じてしまいますもんね。

オススメポイント その2
広ーいバスルーム!
A202_080

このバスルーム、なんと!通常ファミリータイプの物件にあるバスルームと同じものなんです!本日2度目ですが・・・(^^;)
お風呂って、ゆっくりのんびり入りたいですよね~。
このバスタブなら、足を伸ばして1日の疲れをリセットできそう☆
清潔感漂うホワイト・・・リラックスできますよね!!
しかも、追い炊き付きです。

オススメポイント その3
使い勝手のいい物置!
A202_083物置

どう使い勝手がいいかというと
202-1
各段の仕切り板が2枚に分かれているので、
下の仕切り板を1枚にして、高さのあるものを収納しつつ、
上の段の仕切り板は2枚にして、その上のスペースを有効活用!という
使い方ができるんです。
玄関横にあるっていうのも、便利ポイントですよね!
ゴルフバックを置いたり、掃除機を置いたり、
使い方いろいろです♪

あとは、新築だからとにかく新しい!キレイ!ってことです!
A202_075A202_076
A202_079  A202_082
壁や建具は、白を基調としているので、お部屋全体も明るい仕上がりです。

室見駅から徒歩6分という、好立地の「ブライトンハイツ愛宕」は、4月上旬から入居開始予定です。

春から、すてきな新築物件で、新生活を始めてみてはいかがでしょうか?
ご内覧も可能となっております☆
ぜひお問い合わせお待ちしております(^^)/

ブライトンハイツ愛宕
福岡市西区愛宕1丁目16-36
地下鉄空港線室見駅 徒歩6分
1LDK 家賃:66,000~ 共益費:5,000円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/lease_detail/?bu=24130021
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
姪浜店
お問い合わせはハッピーハウス姪浜店まで!
0120-811-865
お待ちしています!!☆
姪浜店

最新記事 by 姪浜店 (全て見る)