新築マンション。姿、現る。

先日からお伝えしている新築マンション。
ついにブルーシートが取れ始めました~
右上のみ姿を現しましたが、初期から見ているので、ブルーシートが取れただけで私の涙腺を刺激します。
全部取れたらたぶん、泣きます。

 

 

やっほーーーーー。

博多駅前店です。

ラルクアンシエルがついに姿を現しました。

ブルーシートが取れ始めましたーーーー!!!!

IMG_20170803_133306_20170803161559

那珂川町の新築マンション。

ラルクアンシエルがついに外観完成しました。

新築が建つたびに思うこと。

「絵(パース)のとおりに、ほんとに作れるなんてすごいな!!」

さすが、プロです。

中はもうちょっとで完成しそうとのこと。

1階のテナントもガラス戸が入っていたりして、着々と完成が近づいてきました。

そして、皆さん気になる1階のテナントですが・・・。

「1階のテナントって何が入るんですか?」

「まだ決まってないんですよー」

と答え続けて早半年。

この半年間心苦しかった。

やっと1階のテナント(A店舗)決まりました。

明日からお部屋探しに来られた方に聞かれたら、即答します。

「1階のテナントってな・・・・・・」

「うちです!!」

ちょっとくい気味に答えてみようと思います。

というわけで。

ハッピーハウス博多南駅前店。

ラルクアンシエルに引っ越します。

ようやく言えましたーーーーーー!!

はーーーーーー、すっきり。

1階が管理会社の安心マンション。

残りわずかです。

満室 カミングスーン。

 

ラルク アン シエル
福岡県筑紫郡那珂川町中原3-115
JR博多南駅 徒歩3分 西鉄バス 下中原停 1秒(笑)
2LDK 73,000~ 3LDK 75,000~
詳細情報:https://www.happy-house.co.jp/chintai/BukkenList/?bi=6091
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
博多南駅前店
お問い合わせはハッピーハウス博多南駅前店まで!
0120-661-901
お待ちしています!!☆
博多南駅前店

最新記事 by 博多南駅前店 (全て見る)