ラルクアンシエル竣工日決定。

那珂川町の待望の新築。
ワクワクしすぎてすっかりブログ更新を忘れておりました。
それでも青いシートに囲まれた10階建ての駅前のマンションは目立つようで。
残りなんと4部屋です!!!!

梅雨もそろそろあけそうになってきました。

雨もいやだけど、暑いのもいやだ!!!

人間ってわがままですね。

さて、博多南駅前店です。

半年前に「毎月更新!!」とお知らせした新築マンション。

私の席から毎日見えるので、ワクワクしている間に半年経ってしまいました。

申し訳ありません。

IMG_20170713_140858_20170714151437

決まってなかったお家賃も決まりました。

そしてたくさんのお申込もいただきました。

あっという間に残り4部屋!!!!!

内覧もできます!!

まだ足場が外れていないので、内覧のときはヘルメットをかぶっていただきます。

8月になると足場が外れるので、しばらく内覧できない日が続きます。

見れなくなる前に、お部屋見ませんか?

建設中のマンションの内部潜入、楽しいですよ!!

ワクワクします。

この物件は玄関横に広い収納部屋(収納スペースではなく、ほぼ部屋)があるので、そこも見所です。

あとは、暑い中一生懸命働いているお父さん。

「ブログに載せるから写真撮ってもいいですかーーーーー?」

という私の暑苦しいお願いにも、

「顔は写しちゃいやよー!!」というやさしい(?)お返事をいただきました。

IMG_20170713_140242_20170714151451

「こんなとこにガラス?!」とビックリしましたが、エントランスの部分は吹き抜けになるそうです。

お部屋の中もできてます。

キッチンの色は2LDKと3LDKで違います。

換気扇はお掃除しやすいオシャレな換気扇です。

クローゼットもたくさん。

2LDKタイプ(工事中) (3) 2LDKタイプ(工事中) (4) 2LDKタイプ(工事中) (5) 2LDKタイプ(工事中) (7) 3LDK(工事中①) (5) 2LDKタイプ(工事中) (19) 2LDKタイプ(工事中) (17) 2LDKタイプ(工事中) 3LDK(工事中①) (22) 3LDK(工事中①) (15) 2LDKタイプ(工事中) (11)

玄関横の収納部屋は、実際に内覧していただいたときにビックリしていただきたいので、あえて載せていません。

7月も残り半分!!

お問い合わせお待ちしています☆

 

 

ラルク アンシエル
筑紫郡那珂川町中原3-115
西鉄バス 下中原停 徒歩1秒 JR博多南駅 徒歩3分
3LDK 79,000~ 2LDK 72,000~
詳細情報:https://www.happy-house.co.jp/chintai/BukkenList/?bi=6091
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
博多南駅前店
お問い合わせはハッピーハウス博多南駅前店まで!
0120-661-901
お待ちしています!!☆
博多南駅前店

最新記事 by 博多南駅前店 (全て見る)