☆薬院店モデルルーム☆第19弾

地下鉄唐人町駅近くのお手ごろ1K♪ 一人暮らしにはうれしい商店街・スーパー・コンビニも近くてとっても便利!

薬院店より第19弾となるモデルルームの紹介!!

また!?
。。。の移設です。。。
薬院店の☆ラッキーアイテム☆
このセットでの移設設置も長くなってきたました。そろそろモデルチェンジですかね~??

今回はこちら!!!
ヨーキハイム大濠
地図外観28.7

唐人町駅すぐ!!の好立地!
間取りはこんな感じ
2号室
お風呂トイレ別・冷蔵庫置き場もあり、洗濯機置き場も室内です。
シューズBOXもありますよ~!
では玄関から。。
IMG_1275
洗濯機置き場は見えない様に扉つき!
キッチンは、IH☆収納もたっぷりありますよ~。

IMG_1270
ではお部屋へ。。。
IMG_2859IMG_1269
収納も奥行きがあります。
今なら!!家賃1ヶ月フリーレント!!!!
駅近く、商店街近く、コンビニ近く・・生活には申し分ナシの場所です!
ぜひ1度ご内覧を宜しくお願い致します☆

ヨーキハイム大濠
福岡市中央区黒門
地下鉄空港線 唐人町駅 徒歩1分
1K 44,000円~
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/chintai/BukkenDetail/?bu=21620091
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
薬院店
お問い合わせはハッピーハウス薬院店まで!
0120-882-155
お待ちしています!!☆
薬院店

最新記事 by 薬院店 (全て見る)