RCのメゾネットタイプ!! 人気の春日野小・春日野中校区!! 家賃1ヶ月無料♪

大幅改装し、キッチン・洗面化粧台は新品です♪フローリング張り替え済み!! RCのメゾネットタイプは希少です♪

春日原店より、メゾネットタイプの珍しいお部屋をご紹介します♪

まずは、動画をご覧ください(^^)クリック!!

サニーウェル春日 バラ101号室

間取りはコチラ!!

101号室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、キッチンからご覧ください。

xDSC_0162

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

L字型キッチンなので、お料理の際、動きやすいです!

収納もたっぷりあります!!

中央の棚は中が回転するので、奥の物も取り出しやすいですよ♪

xDSC_0161

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにキッチンは新品★です(^^)

リビングダイニングはコチラ↓ よ~くご覧ください。

xDSC_0159

そうです、一部壁紙の色が違うんです!

ベージュピンクの落ち着きのある色合いです。

明るさを抑えた照明をモデルルームに設置しているので、より心が穏やかに、落ち着つお部屋になっています。

次は、洗面スペース! 洗面化粧台は新品ピカピカです!

コンセント差込口は左右に1箇所ずつあります。

xDSC_0166

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

xDSC_0171

洗面化粧台と洗濯機置き場の上部に棚があります!

洗剤やシャンプー等のストック置き場に便利では?

使い方は、あ・な・た・次・第♪

トイレはコチラ↓ こちらもよーくご覧ください!

バラ101_トイレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真右側のクロスは、ブルーグリーンの色調で、オシャレで清潔感のあるクロスです。

このオシャレ感は写真ではお伝えしにくいので、一度ご内覧ください(^^)

洗浄便座も新品ピカピカです♪

浴室は、節水の味方!追い炊き風呂ですよ!

洋室はコチラ↓

xDSC_0172101号室には専用庭があるので、こちらも使い方は、あ・な・た・し・だ・い♪

ファミリー世帯にオススメのこちらの物件、場所は

地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物に便利な「ザ・モール春日」、位瀬公園、マクドナルド、スターバックス等、生活しやすい環境です!

まずは一度ご内覧を!!!

ご予約お待ちしております♪

サニーウェル春日 バラ101号室
福岡県春日市平田台2丁目62
西鉄バス路線 惣利1丁目 徒歩3分
3LDK 家賃72,000円 共益費2,000円 駐車場5,000円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/lease_detail/?bu=35190051
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
春日原店
お問い合わせはハッピーハウス春日原店まで!
0120-811-830
お待ちしています!!☆
春日原店

最新記事 by 春日原店 (全て見る)