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よくある質問ピックアップ

入居者の皆さまからよくいただく質問を集めました。

Q

水道から水が漏れている!・ドアが壊れた!

A

弊社にご連絡ください。修理業者を手配します。
ハッピーサポート24にご加入の方は、駆けつけ1次対応を24時間365日無料でご利用できますので、ハッピーサポート24カスタマーセンター(0120-880-570)にご連絡ください。
ポイント
修理の際の費用負担ですが、入居開始当初から故障している場合や水道設備自体の経年劣化による場合は、オーナーさんの負担で修理されます。
借主(入居者)の負担となるケースは、借主に善管注意義務違反などの過失がある場合です。入居時に加入した火災保険で修理費が出る場合があります。

Q

私の駐車場に他の車が停まっているんですが・・・

A

車種、色、ナンバー等をご確認のうえ、弊社へご連絡ください。営業時間内は、現場確認や張り紙等で対応します。
営業時間外は、警察へご相談ください。
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