お知らせ

NEWS お知らせ

人事ブログ

【ハッピーハウス GUIDE BOOK】


こんにちは!ハッピーハウス 人事課です!

3月18日の説明会も無事に終わりました!

マスク着用での説明会・・・
そのため、説明会の冒頭に、「私たちもテンション上げて頑張るので、皆さんもリアクション大きめでお願いします!」とお願いしたら、本当にリアクション大きめにしてくれて、本当にうれしかったです。

ところで、今年の説明会では
【ハッピーハウス GUIDE BOOK】というものを配っています。

学生さんが知りたいであろうことを、ぎゅっと詰め込んでみました。
若手の社員の方にもアンケートに協力してもらい、内定者の子にもたくさん意見を聞いたので、なかなか読みごたえがあるのでは・・・と自負しています(^ ^;)

ちなみに、表紙は紙・文字の色にこだわって、おしゃれな感じに仕上げています!
写真では伝わりづらいのが悲しいところですが・・・

この冊子は、私たちから学生さんへの【ハッピーハウス】の紹介文です。
皆さんが企業に履歴書を提出するのと同じように、ハッピーハウスを知ってもらうためのものです。
なので、「いいことだけ100%」ではないです。

皆さんが、長所と一緒に短所も聞かれるように、私たちも大変なことや辛かったことを入れ込んでいます。

ぜひ、説明会に参加した際には、読んでもらえたらと思います。


説明会も残すところ、あと3回となりました。
ご予約、お待ちしております!

ご予約はリクナビ2021( https://job.rikunabi.com/2021/company/r979791045/ )からお願いします。