お知らせ

NEWS お知らせ

人事ブログ

説明会ラッシュです!!!


こんにちは!
ハッピーハウス 人事課です!

新型コロナウイルスは、一体いつになったら収束するのか・・・
学生の皆さんも、まさかのこの状況、いろいろ大変ですよね。
心中お察しします・・・(T T)

私たち人事も、こんな状況になるとも思わず、早くマスクなしで学生の皆さんに会えるようになったらいいなと、日々願っています。

そんな中、定員10名、マスク着用のハッピーハウスの会社説明会は開催されています。

13日、16日とたくさんの学生さんに来ていただき、明日も満席となっております!

来週は、24日、25日、26日と3日連続で説明会を行いますが、
24日、25日はまだ予約可能です。(ありがたいことに、26日は満席となりました)
ご予約はリクナビ2021( https://job.rikunabi.com/2021/company/r979791045/ )からお願いします。

説明会の会場は、昨年5月にリノベーションしたばかりなので、とってもきれいです♪

たまたま今年から、このサロンを説明会の会場にしたのですが、ただでさえマスク着用でちょっとテンションが下がる状況なので、せめて明るくきれいな場所にしといてよかったなと思いました☆

私たちも、いつものテンションより1.5倍上げてますので、学生の皆さんも、リアクションをいつもより1.5倍大きめにしてもらえると嬉しいです・・・(笑)

一人でも多くの学生さんに会えるのを、楽しみにしてます!