企業情報
会社案内・企業理念
会社概要・沿革
ニュース
ウエムラグループ
ウエムラグループ 中期経営プラン
上村建設 社史・動画
事務所/店舗紹介
ハッピーハウスの店舗は福岡都市圏に14拠点あります。
店舗間はネットワークで情報を共有しており、一丸となってお客様をサポートいたします。

事務所/店舗紹介はこちら

リクルート情報
ハッピーハウスでは、社員を常時募集しています。
新卒の募集要項については、特設サイトがありますのでご参照ください。

中途採用情報はこちら

新卒採用サイトはこちら

  •  > 
  • ニュース

ニュース会社案内・企業理念会社概要・沿革ウエムラグループ 中期経営プラン上村建設 社史・動画

ハッピーハウスは、「夢を守り、未来を育てる」事業を通して最適な生活環境を総合的に提供できる企業となり、地域のお客様とともに歩み、ともに発展します。

ニュース一覧に戻る

ニュース

2022年9月1日

【お知らせ】

賃貸住宅修繕共済のご案内

この度、賃貸住宅修繕共済のご案内ページを公開しました。

外壁改修工事・屋上防水工事に備える「賃貸住宅修繕共済」制度について、本共済の概要やメリット・注意事項を説明すると共に、
当社には建物点検のプロフェッショナルによる定期点検を行う体制があり、オーナー様に的確なサポートをご提供できるという、ウエムラグループならではの他社にはない強みをご紹介しています。

修繕費の確保にお悩みのオーナー様、是非このページをご覧ください。


ハッピーハウスは、賃貸住宅修繕共済の「共済代理店」に認可されました。
この共済を扱えるのは限られた業界団体の会員である賃貸管理会社だけです。
賃貸住宅修繕共済のご相談やご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。


 賃貸住宅の大規模修繕に備える共済|ハッピーハウス株式会社
 https://www.happy-house.co.jp/kyosai/




ニュース一覧に戻る

ページトップへ