新築完成までご紹介。

やっほー。
博多南駅前店です。
お向かいに新築が建ってます。
ご紹介したくてウズウズしてましたが、ついに店長からGOサインをゲットしたのでご紹介しまーす。

やっほー。

博多南駅前店です。

「はっぴーはうすはかたみなみえきまえてんです。」

噛まずにいえると褒められます。

「はかたみなみえきまえ」なのか「はかたえきみなみ」なのか。

異動してきて早1ヶ月。

結局わからなくなるので、パソコンに貼ってどうにか間違えないようになりました。

IMG_20161208_143739

そんな私の都合はおいといて。

毎日仕事するデスクの目の前に新築が建ってます。

こないだまで更地だったのに、

長いパイプがたくさん現れ、

木材が貼られ、

どんどんマンションの形になってきました。

今まで新築のマンションをたくさんご紹介してきましたが、こんな初期からご紹介できるのは珍しい!!

というわけで、竣工(完成)までどんどんご紹介していきます。

12/8現在の様子です。

IMG_20161208_140816

まずは、店舗から見えている風景。

逆光です。

そして、現場監督にもお願いして現場事務所から撮影。

IMG_20161208_141214 IMG_20161208_141224 IMG_20161208_141228 IMG_20161208_141331

そして、隣のマンション(もちろん管理物件)の最上階からも撮影。

IMG_20161208_141747 IMG_20161208_141743

マンションってこうやって建つんだなーと勉強になりました。

気になるお値段ですが・・・・・。

残念ながら、まだ賃料が決定していません。

いまお伝えできることを箇条書きで。

・那珂川町下中原バス停徒歩1秒(笑)

・博多南駅・サニー・パンのナガタへも徒歩5分以内

・ハッピーハウスにすごく近い

・10階建て

・1階にテナントが入る

・駐車場は平置き

・もちろんエレベータつき

・インターネットネット無料になる予定

・ペットは飼えない

以上です。

賃料が決まったら教えてほしい!!間取りが見たい!!など、気になった方はハッピーハウスまでご連絡くださーい。

0120-661-901

お待ちしてます!!

(仮称)セラヴィ那珂川
筑紫郡那珂川町中原3丁目115.120
JR博多南駅 徒歩3分   西鉄バス下中原停 徒歩1秒
賃料未定 2LDK・3LDK
詳細情報:未定
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
博多南駅前店
お問い合わせはハッピーハウス博多南駅前店まで!
0120-661-901
お待ちしています!!☆
博多南駅前店

最新記事 by 博多南駅前店 (全て見る)