目印は石でできたドラえもん!!

ご紹介するのはココテラスK!!
なんといっても目をひくのはドラえもん!!
ちいさなお子様が喜ぶこと間違いなし!!

 

大橋店です。

本日ご紹介するのはココテラスK

曰佐4丁目にある築浅の2LDKです☆

なんとこの物件・・・・・。

エントランスでドラえもんとドラミちゃんがお出迎え。

エントランスドラえもん

このあたりを通る小さなお子様にも大人気です。

303号室の間取りはこんな感じ

3号

キッチンの横に洗面所や浴室があるので、家事導線はバッチリです。

重い洗濯物を持ってバルコニーまで行くのも楽チン。

あとは室内写真でご紹介

3号 LDK 3号 キッチン 3号 トイレ 3号 フロ 3号 玄関 (2) 3号 玄関 3号 設備 3号 洗面台 3号 南洋間 3号 北洋間

洗濯機置き場の上のちょっとした棚だったり、トイレの棚だったり食器棚だったり

あるとうれしい収納スペースがついてます。

平成27年生まれのこの物件。

先日、ようやく1歳のお誕生日を迎えました。

2歳のお誕生日を一緒に祝って頂ける方、大募集中です。

詳しくは大橋店までお問い合わせください。

 

ココテラスK
福岡市南区曰佐4-18-26
西鉄バス 曰佐2丁目バス停5分 西鉄大牟田線 井尻駅20分
303号室 68,000円 共益費5,000円 駐車場6,480円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/lease_detail/?bu=44520111
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
大橋店
お問い合わせはハッピーハウス大橋店まで!
0120-811-875
お待ちしています!!☆
大橋店

最新記事 by 大橋店 (全て見る)