薬院店☆モデルルーム第11弾☆

またまたモデルルーム移設しました!!!今回は博多駅近くの1Kに設置中です!

こんにちは薬院店です :-D

またまたモデルルーム移設しました :-P 
今回は博多駅徒歩圏内!キャナルまで徒歩3分!!!
とっても便利な場所にある単身向けのお部屋です 8-O

ヴァンクレール小嶋 803号室
3号室タイプ
よ~く見るとあらゆると。。。収納がたくさん!!!
洗面所もあって、浴室・洗面・トイレには窓が 8-O 8-O
角部屋の特権ですね :-D おまけに最上階!!!

お部屋も11帖超え!!!!!
そのお部屋に家具を設置しました☆

まずは玄関から :-P

IMG_1660

右側にあるのは。。。手前がシューズBOX シューズBOXの奥が収納です!
IMG_1659

IMG_1658

奥行きもあって掃除機や買い置きの物など収納に便利☆
続きまして。。キッチン!
IMG_1645暗くなってしまいました。。。
IHクッキングヒーターもついており、収納も充実です :-D
次はいよいよお部屋!

IMG_1647

なぜか。。斜めですみません。
IMG_1651
こちらは。。そうなんです!第10弾で設置した分なんです!
前回は1DKのお部屋でしたが、1Kのお部屋でも活躍してます ;-)
IMG_1649
IMG_1650
バルコニー側から!
11帖あると広々使えますね☆
IMG_1652
別の角度から!

IMG_1654
お部屋の収納も大容量!全体が写せなかったのですが。。。他にもバッグや小物を収納出来るスペースがあります :-P
お引越しシーズン。。。収納がたっぷりで博多駅まで徒歩圏内の便利なお部屋で新生活はいかがでしょう。。。

 

ヴァンクレール小嶋
福岡市博多区博多駅前3丁目
JR博多駅 徒歩5分
1K 家賃60,000円
詳細情報:http://happy-house.co.jp/search/lease_detail/?bu=42120211
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
薬院店
お問い合わせはハッピーハウス薬院店まで!
0120-882-155
お待ちしています!!☆
薬院店

最新記事 by 薬院店 (全て見る)