楽しく物件内覧♪

宝さがし じゃなくて わんちゃん探し♪
楽しく内覧してもらえたら…^▽^/

こんにちは!

学研都市店です^▽^/

先日から、ブログでも紹介させていただいてます

~コンフォール前原~

ですが、今回ちょっと不動産屋がしなさそうな物件紹介をしてみます★

わんちゃん(小型犬)1匹買えちゃう希少なマンションですよ!

 

gak-H27.5.25.外観

場所は、

筑前前原駅から徒歩5分♪

前原駅なので始発も多いから良いですよね~!

gak-地図

今回は201号室の紹介です♪

家賃56,000円 共益費3,500円 駐車料4,000円

ペット飼育料2,500円です!

gak-間取り図201~401

 

さて、それでは今回どんな物件内覧をしてもらいたいかというと…

 

わんちゃん探し♪

しながらお部屋をみてもらえたらな~♪ なんて…^▽^

宝探しみたいでワクワクしませんか~!?

お子様も大人の方もみなさんどうぞ楽しんでくださーい♪

gak-201 15052508

隠れているのはこの3匹で~す^▽^

gak-IMG_5163

どこに隠そうかな~♪

gak-201 15052509

リビングにしようかな~?

gak-201 15052504

gak-201 15052501

和室にしようかな~?

gak-201号gak-024 (5)

キッチンにしようかな~?

gak-201 15052503

北洋室にしようかな~?

gak-201 15052505

脱衣所にしようかな~?

gak-201 15052506

 

隠す側もちょっと楽しんじゃいました^▽^

お部屋探しをしているみなさま、ぜひ内覧してみてください♪

こんなお部屋探しもありかも…!?

 

まずはお気軽にお電話下さい!

0120-882-191

ハッピーハウス㈱学研都市店まで

宜しくお願いします!!!

コンフォール前原
糸島市前原駅南3丁目1-20
JR筑肥線筑前前原駅徒歩5分
2LDK 56,000円
詳細情報:http://www.happy-house.co.jp/search/lease_detail/?bu=21460021
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
学研都市店
お問い合わせはハッピーハウス学研都市店まで!
0120-882-191
お待ちしています!!☆
学研都市店

最新記事 by 学研都市店 (全て見る)