ライジングゼファーフクオカ 白戸選手が訪問してくれました!

オフィシャルパートナーとして応援しているプロバスケットボールチーム・ライジングゼファーフクオカさんが今シーズン終了の報告に、キャプテンの白戸選手と一緒にハッピーハウスを訪問してくれました!

昨シーズンに引き続き、コロナ禍で、本当に大変だったと思います。

そんな中、ライジングゼファーフクオカさんは、

選手に一人も感染者を出すことなく、今シーズンを終了することができました!

「選手全員が本当に意識高く頑張ってくれました」と営業担当の方が

言っていましたが、本当にその通りだと思います。

コロナ感染に気を付けながら生活して、練習して・・・

大変だったと思います。

チームとしての結果は、前半はすごい勢いで連勝していたのですが、

後半はケガ人が出てしまい苦しい試合が続いていました。

しかし最後は、4連勝で今シーズンを締めくくることができてよかったです♪

昨シーズンに引き続き、今シーズンもオフィシャルパートナーとして

応援させていただきましたが、その感謝状をいただきました!

IMG_1388

さらに・・・!!!

今シーズン、セカンダリーシャツにロゴを出させてもらっていたのですが、

なんとサイン入りで、実際に白戸選手がシーズン中に着用していたものを

いただいちゃいました!!!

IMG_1394

image0

こちら、またハッピーハウス本社8階のUラウンジに飾る予定ですので、

来られた際にはぜひ見て行ってください。

白戸選手、かっこいいだけでなく優しい方でした♡

shirato

※写真撮影のために、マスクを取ってもらいました。

白戸選手は来シーズンも引き続きライジングゼファーフクオカで

プレーしていくとのことでしたので、頑張って下さい!

私たちも応援しています!!!


The following two tabs change content below.