博多駅まで徒歩圏内でアクセス良好【サザンコート博多駅前】

皆さんこんにちは!
今回紹介する物件は、福岡のシンボルともいえる博多駅から徒歩12分で行けちゃう『サザンコート博多駅前 303号室』です☆
加えて、地下鉄七隈線渡辺通まで徒歩17分、西鉄バス美野島1丁目まではたった徒歩3分!
自宅から博多駅まで12分で行けるなんて、羨ましい❕
ビジネスからショッピングまでを楽しむことができるとても便利な立地。

新婚や単身の方にオススメの物件となってます。
気になる方は内覧をお待ちしております。

今回のお部屋は紹介したいことが盛りだくさんです!

まずはじめに物件周辺の情報です。
地図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コンビニスーパー銀行郵便局がすごく近い!

つづいて皆さんが気になるお部屋の中を紹介します!

部屋の扉を開けると・・・

603号室 玄関

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き、綺麗すぎる・・・
こんな玄関だったら家に帰ってくるのも楽しみになったりしますよね!

CIMG8895

 

洋室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LDKは10.9帖、洋室は5.2帖となっています。
これだけあれば好きな家具をいろいろおけますよね。

そして、皆さんこの部屋で何か気づくことはないですか?

そうです!!

この物件にはウォークインクローゼットが付いているんです!
603号室 収納

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがあれば収納で悩まされることもなくなりそうですね。

CIMG8903

 

キッチンもこのようになっております。
料理をするのも楽しくなりそうですよね。

洗面所 浴室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面所と浴室も別となっております。
お風呂もこれだけゆっくりとくつろげますよね。
なんと追い炊き機能と浴室乾燥機もついています!

これだけにとどまらず、

この物件の目玉はインタネット無料オートロック宅配BOXペアガラスとなっております。

その他の設備といたしましては、温水便座エアコン室内物干しもついておりますので気になる方は内覧へお越しください。

全体の間取りはこのようになっています。

3号室間取り

 

 

 

 

 

 

その他、詳しい情報はハッピーハウス薬院店までお願いします!

 

 

 

 

 

 

サザンコート博多駅前
福岡市博多区博多駅前4丁目32-21
駅:JR鹿児島本線博多、地下鉄空港線博多 徒歩12分
1LDK 7万円
詳細情報:https://www.happy-house.co.jp/chintai/BukkenDetail/?bu=90120061
※ハッピーハウスの物件情報を表示します。
※記事投稿日の情報です。募集条件がその後変わっている場合がありますのでご注意下さい。


The following two tabs change content below.
薬院店
お問い合わせはハッピーハウス薬院店まで!
0120-882-155
お待ちしています!!☆
薬院店

最新記事 by 薬院店 (全て見る)