ハッピーハウス本社、改装してます!

いつもお世話になっております。
寒い日が続き体調管理も大変ですね。
オーナー様そしてお部屋探しのお客様、
パートナー企業のみなさま、お体にお変わりないでしょうか?

さて、博多区住吉のハッピーハウス本社では

本日改装工事が行われております!

 

今まで壁だった場所に穴が!!!

2

お~なんだか新鮮ですねー

1

遂に1枚壁がなくなりました!

3

増床部分が少しずつ見えてきました✨

4

本社のみんなもザワザワ。

注目を集めております。

5

いよいよすべての壁がはずれ

6

お~~

ステキな感じに広がりましたね。

壁がなくなり、広くなるのと同時に、

明るくなった感じです!

まだまだ第1弾の改装工事なので、またいつか進捗をお知らせしまーす。

 


The following two tabs change content below.