賃貸を契約された方のお声
ハッピーハウスでご契約された入居者様から、担当者の対応についてこのような評価を頂きました。
頂いたお声を一部抜粋しご紹介。ご記入頂いた内容をそのまま掲載しています。
こちらが伺ったことへ適切に回答いただきながら、内覧をそっと見守っていただけて良かったです。ありがとうございました。
都度返信を頂き入居までスムーズでした。引越しをあまりしたことがなく色々聞いてしまいましたが対応頂きありがとうございました。
現地に行って確認頂けた点が特に良かったです。
賃貸を契約された方のお声
ハッピーハウスでご契約された入居者様から、担当者の対応についてこのような評価を頂きました。
頂いたお声を一部抜粋しご紹介。ご記入頂いた内容をそのまま掲載しています。
柿元様、途中体調不良のこともあり、遅れた部分もありましたがご親切にありがとうございました。
遠方からだったので、TV電話で説明して頂けて大変助かりました。ありがとうございました。
いつも急な対応でも嫌な顔せず受けて下さって助かりました。ありがとうございました。
退居された方のお声
ハッピーハウスの管理についてこのような評価を頂きました。
頂いたお声を一部抜粋しご紹介。ご記入頂いた内容をそのまま掲載しています。
大阪への引越で改めてきちんとされてると思いました。管理はいきとどいており(清掃、住人などトラブルなし、虫もでなかった)ガスコンロ、食器棚までついており安心して生活できました。ありがとうございます。全国に進出していただきたいです。
同じマンションで様々トラブル時、きちんとリサーチして問題が事実であるか調べた上で対処していた気がする。
電話でのお問い合わせの際とても丁寧に接して下さいました。又、日頃より貼り紙などで住民の声をお知らせ下さりよかったです。
退居された方のお声
ハッピーハウスの管理についてこのような評価を頂きました。
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様々な所の管理、周知が行き届いていると思った。
仕事がら、営業時間内でのお電話が容易でなく、せめて留守電機能をつけていただけるといいのではと思います。
コールセンターの対応が丁寧でした。また、清掃も定期的に来られてて共用部がきれいでした。