企業情報
会社案内・企業理念
会社概要・沿革
ニュース
ウエムラグループ
ウエムラグループ 中期経営プラン
上村建設 社史・動画
事務所/店舗紹介
ハッピーハウスの店舗は福岡都市圏に14拠点あります。
店舗間はネットワークで情報を共有しており、一丸となってお客様をサポートいたします。

事務所/店舗紹介はこちら

リクルート情報
ハッピーハウスでは、社員を常時募集しています。
新卒の募集要項については、特設サイトがありますのでご参照ください。

中途採用情報はこちら

新卒採用サイトはこちら

  •  > 
  • ニュース

ニュース会社案内・企業理念会社概要・沿革ウエムラグループ 中期経営プラン上村建設 社史・動画

ハッピーハウスは、「夢を守り、未来を育てる」事業を通して最適な生活環境を総合的に提供できる企業となり、地域のお客様とともに歩み、ともに発展します。

ニュース一覧に戻る

ニュース

2021年8月26日

【お知らせ】

ハッピーハウス城南店の統合について


  「ハッピーハウス城南店」は、「ハッピーハウス薬院店」と統合する運びとなりました。
時代の変化に対応し、お客様のニーズにもっとお応えしていく為に、新しい体制で再始動いたします。

2003年2月より城南区茶山で地域の皆さまと歩んでまいりましたハッピーハウス城南店は、2021年8月29日で営業を終了いたします。
これまでに賜りました皆様のご愛顧に、心より感謝申し上げます。


  統合に伴い、ハッピーハウス城南店が管理を担当しておりました賃貸物件は、「ハッピーハウス薬院店」「ハッピーハウス姪浜店」「ハッピーハウス大橋店」の3店舗に分けて業務を引き継いでまいります。
お住まいの方には、既に担当店舗の変更のお知らせをご送付致しておりますので、これまで同様にお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。




ニュース一覧に戻る

ページトップへ