企業情報
会社案内・企業理念
会社概要・沿革
ウエムラグループ 中期経営プラン
上村建設 社史・動画
ニュース
事務所/店舗紹介
ハッピーハウスの店舗は福岡都市圏に11拠点あります。
店舗間はネットワークで情報を共有しており、一丸となってお客様をサポートいたします。

事務所/店舗紹介はこちら

リクルート情報
ハッピーハウスでは、社員を常時募集しています。
新卒の募集要項については、特設サイトがありますのでご参照ください。

中途採用情報はこちら

新卒採用サイトはこちら

  •  > 
  • ニュース

ニュース会社案内・企業理念会社概要・沿革ウエムラグループ 中期経営プラン上村建設 社史・動画

ハッピーハウスは、「夢を守り、未来を育てる」事業を通して最適な生活環境を総合的に提供できる企業となり、地域のお客様とともに歩み、ともに発展します。

ニュース一覧に戻る

ニュース

2020年2月26日

【メディア掲載】RKB今日感モーニングで放送されました。


上村建設×ハッピーハウスで取り組んでいるIoT付きマンションが、2月26日のRKB「今日感モーニング」で放送されました。

実際の居住空間で体験できるモデルルームでの生中継で、AIスピーカーに話しかけて照明やテレビを付けたり、スマホの操作で外からお風呂のお湯はりをするなど、IoTで生活がとても便利になるという魅力をたっぷりお伝えできました。
さらに放送の中では、IoTマンションに現在ご入居されている方に事前にご協力頂いたインタビューもあり、IoTがより身近に感じられたと思います。

リポーターの柴田伊吹さんとサトシさんが楽しい掛け合いを交えながらIoTについて色々と質問してくださるので、緊張していた当社の営業マンKさんもスムーズにご説明ができ、放送は成功に終わりました。





IoTについてもうちょっと知りたくなった方はこちらのページもご覧ください。▼





❙ 「今日感モーニング」について
https://rkb.jp/kyokan-morning/
RKB毎日放送:月・水・金 午前9:55~
身近にある『へェ~!』という新鮮な発見と感動を、福岡市天神周辺から北九州まで広くリサーチして中継やVTRで伝えている。




ニュース一覧に戻る

ページトップへ