企業情報
会社案内・企業理念
会社概要・沿革
ウエムラグループ 中期経営プラン
上村建設 社史・動画
ニュース
事務所/店舗紹介
ハッピーハウスの店舗は福岡都市圏に11拠点あります。
店舗間はネットワークで情報を共有しており、一丸となってお客様をサポートいたします。

事務所/店舗紹介はこちら

リクルート情報
ハッピーハウスでは、社員を常時募集しています。
新卒の募集要項については、特設サイトがありますのでご参照ください。

中途採用情報はこちら

新卒採用サイトはこちら

  •  > 
  • ニュース

ニュース会社案内・企業理念会社概要・沿革ウエムラグループ 中期経営プラン上村建設 社史・動画

ハッピーハウスは、「夢を守り、未来を育てる」事業を通して最適な生活環境を総合的に提供できる企業となり、地域のお客様とともに歩み、ともに発展します。

ニュース一覧に戻る

ニュース

2020年1月13日

【メディア掲載】「全国賃貸住宅新聞」にリノベーション事業についての記事が掲載されました。

ハッピーハウスでは賃貸マンションの資産価値を高めるリノベーション事業にも力を入れており、大規模な改修を実施した「クラシカル大手門」という物件をモデルルームとして公開しています。
その取り組みが、「全国賃貸住宅新聞」1月13日発行号にに掲載されました。


ご興味のある方は下記ページもご覧ください。

【リノベのお部屋いかがですか?】

❙ 「全国賃貸住宅新聞」について
https://www.zenchin.com/
発行:株式会社 全国賃貸住宅新聞社
賃貸経営、賃貸管理・仲介、土地の有効活用などの専門紙として1989年に創刊。賃貸経営に役立つ最新情報を提供している。




ニュース一覧に戻る

ページトップへ